月末のガイドを控えて、ヨッシーが「今日しか偵察にいけない!」とのことで、先日の大雨の影響が予想はされましたが、雨鱒川釣行を決行しました。


案の定、濁流で真茶々です。しかしながら、来たからには竿を出すという信念のもと、ゴアのウェーダーで腰までつかり、ガタガタ震えながらキャストを続けるも惨敗でした。そんな中、さすがのヨッシーは、お得意のルースニングで大物を底から引きずり出しました。


せめて写真を一枚!

と思いましたが、手がかじかんで抑えきれずに、喜びに浸るまもなくサヨナラ~となりました。


う~っ、芯から冷えた!!



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日