昨日から今日にかけ、気分が上がったり下がったりです。

そうなんです、7月からの休館が決定しました。


皆さんには心配していただいて、励ましのメール・電話をたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。いつも言ってますけど、釣りをやっていてホント良かったと思っています。それでなければ、こんなに多くの友達が出来なかったから・・。

みんなが私の宝物です。


今日も寒い風景しかブログ用写真がないな~と思っていたら、スチールヘッダーさんから「雨鱒便り」第2弾が届きました。早速載せちゃいます。

まもなく、エリア情報にもアップしますので、そちらものぞいて見てください。


でもさ、いつも羨ましいサイズばかりだね・・・

もう完全に鮭稚魚一色!


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日

Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日