長かったです、ブログが立ち上がるまで・・。

この間、もうそろそろかと、ブログ用の写真を撮るため2回も寒さの中、雨鱒の川へ走っていました。

まあ、川が氷で覆われていて釣りにならかったんですけどね。

その内、綺麗な雨鱒を見てもらえるように出かけてこようと思っています。


それから、つい先日、Higeさんが2011バージョンののHigeフライを抱えて家族で泊まりに来てくれました。

もうそんな時期になったのかと嬉しいですね。

釣り好きな皆さんにに会えるのも、もう少しの辛抱です。

楽しみだな~。


そうそう、日ごろ頑張っている自分のためにロッドを一本買いました。

タックルベリーさんからユーフレックスの中古です。

XFV734の#4ロッドです。阿寒川で使おうと思っています。

今から楽しいひと時を想像して、頭の中はグルングルンです。

同じような方、たくさんいるでしょ?


今年も楽しみにお待ちしています。

みんなで釣りをしましょう!!



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日