イベントバナー

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

最近の記事はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Amebaのエルパトちゃん

 

エルメス CHANEL  CELINEが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

2024 パリオリンピック★やっぱりお洒落だった!

 

 

パリオリンピック・・・

開会式は色々と

物議がありましたが・・・

 

日本の選手達も頑張っておりますね。

ついつい寝不足です。。。

 

詩選手は残念でした。。

お兄ちゃんは凄かった!!!

 

スケボーもよかったですね!!!

 

 

そんな、今回のオリンピックの公式ポスター!

やっぱり、凄かった!

 

image

 

エルメスのスカーフかと思いました!

 

それもそのはず!

 

カルティエやエルメスを手掛けてきた、

アーティスト、ウーゴ・ガットーニ氏に

よるもの。。。

 

各ハイブランドの母国の

フランス・パリで開催されると、

こうなるんですね!!

 

素晴らしい!!!

 

 

エルメス スカーフ カレ 90 私の雲 ホワイト グリスパール マルチカラー シルク エルメス カレ90 HERMES レディース 小物 エルメス カレ 90cm 大判 正方形 アクセサリー アパレル ブランド プレゼント 新品

 

【新古品】エルメス HERMES カレ90 SUR MON NUAGE 私の雲 大判スカーフ ストール ショール アイボリー ブルー オレンジ シルク100% H003900S 【中古】

 

エルメス HERMES 私の雲 スカーフ カレ90 シルク100% ホワイト 未使用品 レディース アクセサリー

 

エルメス HERMES スカーフ カレ90 CARRE シルク ブルーグラシエ×グリス 【Sur Mon Nuage/私の雲】 【中古】

 

 

 

 

 

7月29日(月)00:00~

楽天ブランドデー