イベントバナー

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメス CHANEL  CELINEが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

 エルメス♡2024秋冬新作で気になったもの

 

 

サムネイル
 

2024年秋冬の新作を見てきました。気になったものをPick Upしてみます。

 

 

2024秋冬 フォーブルの狂気

カレ90

78,100円

 

マルチカラーのとてもキレイなカレ・・・

絵柄の中に様々なストーリーが展開されていて

とても幻想的。

 

インテリアとして壁に飾りたい・・・

エルメスの店舗のようにしたい・・・

 

 

カレダブルフェイス90

97,900円

 

   

シールに模したおよそ100頭の動物。

重複しているものはひとつもないという。

いい意味で洒落がきいていて、

身に着けるのが楽しそう。

 

 

 

カレ90

エルメス パラード

78,100円

 

エルメスの祝祭パレードを彩るバルーンが印象的。

カラフルなバルーンが敢えて黒くした人々と対照的で

それが、カラフルなバルーンを引き立てているのが

美しい。

 

ポップなデザインを一見そうは見せない、

巧みな色使いに毎回驚かされます。

 

 

サムネイル
 

プレタで気になるのは・・・

 

初めHP上で見た時は・・・

んっ? と思いましたが・・・

 

ショートスリーブニット

287,100円

 

 実際見てみると、素材感と色使いに、流石!

 

 

 

 

刺繍入りポケットT

97,900円

 

 

一見、凄いシンプルな感じだけど・・・

この刺繍のポケットの感じがカワイイ。

素直に欲しいです。

 

 

ロングスリーブニット

344,300円

スコットランドカシミヤ100%

 

 

素材感がたまらないです。

 

 

ブランケットコート

1,298,000円

ベビーカシミヤ100%

 

今回、担当さんに勧められたお品。。

 

羽織ってみると、とにかく軽い!!

素材はベビーカシミヤですけど、

 

お値段は全く持って、

 

ベビーではないです!!

 

お断りさせていただきました・・・

 

でも、よかった・・・な。。

 

エルメスのプレタは出会って、

 

良いと思った時に買わないと、

次に出会えないことが大概。

 

今回はぐっと我慢です!

 

 

 

 

 

サムネイル
 

今回の秋冬はとてもシンプルで、長く着れそうなものが多い印象。かなり私好みでした。