イベントバナー

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメス CHANEL  CELINEが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

 

リンツ★福袋届きました! 保冷バッグが使えなかった!

 

 

【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションボックス 24個入 折り紙

 

 

リンツの福袋を購入!

 

届きました!!

 

今回は、保冷バッグ目当てに購入

してみました。

 

 

image

 

小と大の2サイズがありましたが、

Sサイズを購入!

 

この保冷バッグが使えるかなと。

 

近々、お呼ばれされた結婚式が

ございまして。

 

ココは、やはり暑くてもケリーかな?

と思い、

 

 

【HERMES】エルメス ケリー25 外縫 ナタ×ジョーヌプッサン シルバー金具 エプソン U刻印 2022年【中古】【代金引換不可】/md16539tg

 

 

 

<完売いたしました>【リンツ 夏の福袋】Lindt チョコレート サマーラッキーバッグ2024 10,800円(送料込)

 

 

 

ケリーの保護バッグにならないかという、

思い付きにより購入に至ったわけです。

 

急な雨とか・・・

 

 

 

 

入るかな? 

 

何か微妙・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

全く入りませんでした!!

 

 

 

こんなことなら、Lを買っておけばよかった!

 

<完売いたしました>【リンツ 夏の福袋】Lindt チョコレート サマーラッキーバッグ2024 10,800円(送料込)

 

お値段倍ですので、バッグも大きいかと。

 

中身はリンツですので、外れはないのに。

 

ケチりました。

 

何か他の手を考えます。

 

 

 

激しく後悔

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ買えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

CHANEL LA COLLECTION 2024
シャネル ラ コレクション
ロゴ入 トラベル オーガナイザー
メッシュ キャンバス L×1・S×2
ランジェリーケース
コスメ・ランドリーケース
限定特別ギフト ノベルティー
CHANEL ギフトボックス

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー