イベントバナー

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

  ママ友が♡エルメス♡を卒業した理由・・・
 

 

私とは通う店舗は違うのですが、

ママ友の一人が、

 

エルメスの卒業を宣言しました。

 

ママ友曰く、実績を積んでいるのに、

今年の一枠目も出てこない。

 

image

 

実績を積んでいるのに、

何故に出ないのか?

 

プレタ・靴などの皮製品以外を

購入しているのも関わらず。

 

担当さんにお願いはしているらしいけど。

出てこないという。

 

「なんでかな?」

と聞かれても、

実は答えにくいんです。

 

でも、そのママ友曰く

結構な額を使っています。

4本位だとか。

 

image

それだけ使ってるのに出ないなんて。

実績額も、上がったような、

噂は聞いてますが。

 

今年、紹介されたのはピコタン、エブリンだけとか。

 

正直分かりません。

 

エルメスは謎が多い気がします。

 

エルメスの謎は深く考えてはいけない。

なんて、いう風になりたいものです。

 

そのママ友は結局、

いくら使って、バーキンが出たとか、

出ないとか。

これだけ使ったのに、まだ出ないとか。

そういうことを考えるのに

疲れたと。

 

ただただ、疲れたと。

 

一人、同士が減りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中