イベントバナー

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

  ハワイでも見破られなかった♡エルメス♡

 

ハワイ・ハレクラニに宿泊の際・・・

 

夫に付き合い・・・

よく喫煙所まで行きました。

(私は吸いません。。。)

 

頼むから・・・

一人で行って来て~

 

でも・・・

こちらの、喫煙所は素敵なんですよね・・

 

image

 

こんな・・お花が・・・

喫煙所らしからぬ・・・演出!

 

コチラで・・・

 

毎回といっていいほど、

遭遇する、

外国のご婦人が・・・

 

そのお方は、、、

お年を召しているのですが・・・

姿勢がよく、

しかも、全身ブランド!!

完全に自分のテイストに!!

 

年季が入っていますが・・

とても、お上品で・・・

似合ってるんです・・

素敵だわ~

 

コチラのホテルは。。。

ほんとに落ち着いた、、、

品のいい方ばかりでしたね。。

 

こうありたいもの、と

思うほど・・・素敵。。。。

 

顔を合わせるたびに

挨拶を交わすようになりまして・・

 

と、その方が突然!!!

 

私の足元を見て・・・

 

Hermès? オラン?

 

Yes!!

 

Nice!!

 

そう、ここでも・・・

本物のご婦人にも・・・

 

見破られなかったのです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル