イベントバナー

 

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

  またまた美容室で聞いたエルメス って知ってる?マウント

 

先日、美容室にて・・・

 

またまた出会ってしまった!!

 

声デカエルメス話をするオジサンに!!

 

 

 

施術中に・・・・

聞き覚えのある・・・

あの声が!

 

以前に・・・

 

「ウチの子の学校さぁ~

BとかKばっかでさぁ~

*Bはバーキン

*Kはケリー

 

と、美容師さんもおそらく・・・

興味がなく・・・

当たり障りない・・・

リアクションなのに・・・

 

またしても・・・

「この前さあ~・・・

「娘にねぇ~・・・

「サンダル買って!って・・・

「言われてさぁ~」

 

 

声ばかりが聞こえ姿は見えず・・・

みんな聞こえてるだろう・・・

 

「あなたなんてさぁ~

「どういうサンダルに興味あるの??」

 

美容師さんの返事は聞こえず、

そのオジサンの返しのみ・・・

 

「俺さぁ~・・・

「娘にエルメス・・

「買っちゃったよ~」

 

お子様は娘さんだったのですね・・・

って。。。

 

本当に娘なのか???

*画像はイメージです。。。

 

 

そのことについて・・・

色々と話してましたね・・・

 

リアクションに困る担当さん・・・

相変わらず・・・

空気が読めていない・・・

 

分からない人には

分かりませんからね・・・

 

でもでも・・・

なんだか・・・

担当さんには

申し訳ないけど・・・

 

目茶苦茶!

面白い!!

 

ツボにはまりそうになり・・・

一人で笑いそうに・・・

 

担当の美容師さんに、、、

「なんか・・・

「凄いね?」

 

「ですねぇ~」

 

なんだか、、

癖になりそうな・・・

 

なんか・・・

 

また、、、

 

時間が被るのを期待している・・・

自分がいた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中