イベントバナー

 

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

  ハワイ♡最後の最後までエルメス

 

あー・・・

 

いよいよ・・・

ハワイともお別れです・・・

 

帰国の日は、、、

朝から・・

ソワソワしてしまう私です。。

 

慌ただしく、空港に向かい。。。

出国検査が終わり・・・・

 

さぁ!ラウンジへ!!!

 

あるんですよね・・・・

 

お別れの時まで・・・

寄り添ってくれる・・・

エルメス・・・が・・

 

image

 

 

 

所在施設: ダニエル・K・イノウエ国際空港

 

所在地: 300 Rodgers Blvd, Honolulu, HI 96819 アメリカ合衆国

 

 

image

コチラの店舗は、

さほど、広くはありません。。。

 

お客様も、、、

日本人は私達だけ・・

後は、海外の方々でしたね。

 

そりゃ・・・

ドル建てで免税されてもね・・・

成田でお気に入りがあれば、、、

ラッキー!!!

ということになりますね!

 

そんなわけで・・・

普通の免税店にも。。。

日本人は見当たらなかったです。。。

悲しき現実・・・・

 

円高の時代が懐かしい・・・・

 

image

 

肝心の品揃えですが・・・

とりわけ在庫が多いといった

印象はございませんでした。

 

でも!やっぱり!!

聞きますよ!!

 

バッグは?・・・

 

申し訳ありません。。。

 現在、ご紹介できるものは・・・

 

ですよね・・・・

 

そのあと、、バッグの件でお話をさせていただきました・・・

 

そうしましたら・・・

コチラの・・・店舗でも

ヒストリー・・・

いわゆる・・実績が必要とのこと!!

 

でも・でも・・・

 

何となく・・・

口ぶりから・・・

コンスタンスミニはありそうな感じでした。。。

 

これは。。。

あくまで・・・私の感じた。。。

個人的意見にすぎませんが・・・

 

もう少し粘ってみてもよかったかも??

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中