イベントバナー

 

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

  ハワイ♥CHANELアラモアナセンターの奥の個室へのご案内

 

CHANELアラモアナセンターにて・・・

 

 

 

1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 

 

 

ワイキキ店に続き・・・

アラモアナセンターの

CHANELへ・・・

こちらも、色々と勧めていただけます。。。

 

エルメスと違い、

CHANELの場合は、、、

 

「売れる時には、売ってしまおう」

的な・・・

空気が感じられましたね。。

 

 

当然・・・

バッグ含めて、

種類多めです。。。

 

商品を見ながら・・

お話をしているうちに・・・

 

奥の個室へ・・・

初見でここまでしてくださるとは!!

image

 

こちらでは・・・

プレタのご紹介を受けまして・・・

 

ワイキキ店もですが・・・

プレタも非常に豊富だと思います。。

 

このデニムも・・・

日本だと恐らく、あってもサイズが・・・

ここでは、、、

サイズもあるし・・・

image

 

 

 

 

また、

Tシャツや・・・

トレーナーといった・・・

比較的、お求めやすい??

物も・・・

 

この・・・

ショーで出ていた・・

トラックジャケットまでも・・・

image

 

いきなり・・・

個室までご案内され・・・

店頭に出ていないものまで

ご紹介いただいたのに・・・

 

正直、、悩みましたよ!!

かなり・・・

もう少しでお買い上げでした・・・

 

そのくらい・・・

丁寧で親切でした・・・・

 

本当にゴメンナサイですっ!!

 

また、、必ずいつの日か…行きます・・・!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中