イベントバナー

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

  ハワイ♡DEAN&DELUCA リッツカールトン限定

 

ロイヤルハワイアン店に続き・・・

リッツカールトン店へ・・・

 

 

DEAN & DELUCA HAWAII - RITZ-CARLTON STORE

383 Kalaimoku St, Waikiki, HI 96815

 

 

 

 

2店舗で販売しているトートが全く違うんですね・・・

勉強不足でした。。

 

ママ友に頼まれた、、お品は・・・

両店舗にあり・・・

私もハシゴしたわけですけど・・・

 

頼んだママ友も・・・

リサーチ不足・・・

丸投げですね!

 

image

種類はかなり豊富で

 

特に売り切れている様子もなく・・・

image

 

行ったタイミングがよかったのか・・・

 

image

 

ミントグリーンのメッシュトートの小さい方は

数少な目・・・

image

 

やっぱり・・・

買いに来ている方は・・

日本人ばかりでした。。。

 

image

 

日本人がそっぽ向いたら・・・

大丈夫なのかな・・・

でも・・・

何かいいんですよね、ディンデルは・・・

 

image

 

で・・・

コチラを購入!

32$ 5,000円位ですね。。

うーん・・・高い?よね?・・・

微妙な・・・感じ。。

image

ただし!

可愛かったから、、、!

満足ですね!!

 

メッシュだから・・・

結構、、硬いのかな?

と思いきや!

思ったよりソフトで、、

柔軟性があります。。

使いやすそう。

image

 

 

お店の方に・・

ポイントは・・

この!2024のタグだよ!と。。。

 

image

 

image

 

これは、、購入して正解!!!でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

 

イベントバナー