イベントバナー

 

  エルメスの犬用シャンプーを使ってみた!

 

長らく使用していなかった、

 

犬用シャンプーを使うことを決意。。。

 

 

 

 

ワンコをまずはブラッシング!

 

ファーミネーターは安定して使いやすい。。。です。

 

そして。。。

いよいよ、、開封!

 

缶ボトルみたいな、、、フタです。。

思いのほか軽く空きます。

メキメキという感触もなく。。ポコッという感じ。。。

image

画像はシャンプー。。。

うーん、、、分かりづらい・・・

テクスチャーがあまりにさらさらしていて、

出すのをためらいました。。。

 

かなり、、、さらさらしているので、、、

大型犬だと、あっという間に

消費するかも・・・

幸い、、、うちのワンコは小さいので。。

 

 

感じの、香りは・・・

甘い・・・

ココナッツのような?・・・

南国リゾート的な香りです!

 

いい!香り!!!です。

 

トリートメントは、、、

若干、、シャンプーよりは

粘ります。。。

image

 

使用した、感想は!!

 

ズバリ!最高!です。

 

まず・・・香りがよい!!

 

トリートメントまで使う方が、、、

フワフワ度が、、、、

 

ワンコがメチャよい香りになるのが、、

何よりイイ!!!

 

高いけど、、、これは、、

ぜひ!!使ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー