イベントバナー

 

 

  エルメス♡海外に持ってこなければよかったもの・・・

 

久しぶりの海外で、

変に気合を入れた結果・・・・

 

履くだろうと思っていたサンダルが

NGでした。。。

部屋から出る前に履くのを断念・・・・

無念・・・エルメスよ・・・

image

 

やっぱり・・・

重いのですよ。。。

そして・・・

何より・・

微妙に・・

歩きにくいのですよね。。。

 

スーツケースの場所も取りますし。。。

 

そして、、普段履きにしたのは

日本から履いていったコレ。。

 

image

 

シャネルが価格改定前に買ったモノ。

今回の旅で相当汚れましたね。。

そして、、履きつぶしてやろう!と

決めました。

 

結構・・・

味が出てしまいました・・・

 

そして、、、

今回・・・

何と・・・

一番ヘビロテしたモノは!!!

 

image

 

何と!

以前リッツの沖縄に行った際、、

良いと思い、、

持って帰った、、、

ビーサン!!!

 

場所も取らず・・・

扱いにも困らない・・・

スグレモノ!!!

 

これは、、本当に有能でした!

 

改めて、、、

持ち物は厳選して持って行こうと思いました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!