イベントバナー

 

  メズム東京に宿泊

 

少し前に気になっていたホテル、

メズム東京に宿泊してみました。

ざっと、、、

書いてみますね。。。

 

 

レセプションのフロアからの眺め。

手前は浜離宮庭園。。

この角度からは見たことなかったです。

 

ホテルの方々の制服も独特でした。

それにしても、、、外国人ばっかり!

 

 

 

お部屋に入ると、でっかいコレが・・・

 

 

新しいだけあって、とてもキレイ。

 

ピアノがある・・珍しい。。。

面白い。

 

アメニティはこのBOXの中に・・・

このBOXは持ち帰れません。。。

このボディーソープがいい香りだったので、

帰りに購入・・

image

 

image

 

とても、居心地はよかったですよ。

 

結構、遅い時間にレセプションフロアに

行きましたら、スタッフの方々が

かなりの人数いらっしゃいました。。

大概、その時間帯では絞った人数なのですが、、、

 

そして、音楽がガンガン!!クラブみたい!

そして、暗いから余計に。。。

昼間とは違う一面。

Wホテルみたい・・

 

そこには、外国人の方々が

併設のBarにたくさん!

時差ボケ?

まぁ、こんな感じで・・・

 

かなり若めなホテルだと感じました。

ただ、スタッフの対応は親切・丁寧でした。

 

また、訪問してみたいホテルですね。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス HERMES ピコタンロックMM ハンドバッグ トリヨンクレマンス フランス製 2018年 C 手提げ A5 オープン Pico Tan Lock MM レディース【中古】Aランクエルメス HERMES キーホルダー ボリードオンホイールズ シェーブルシャムキラ ローズエクストリーム×ヴェールヴェルティゴ 新品 未使用 B刻印(2023年製) 【箱】【中古】

エルメス HERMES バッグ レディース ブランド バーキン 30 ハンドバッグ スイフト エトゥープ グレージュ シルバー金具 □K刻印 おしゃれ 上品 シンプル 大人 おでかけ 【中古】エルメス HERMES バーキン 30 ハンドバッグ トゴ ブラック D レディース 【中古】

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中