イベントバナー

 

  エルメスのパーティーに招待された時の話

 

エルメスのパーティー、、、、

このパーティーの名称はノエル?

だったか、、かな?

 

この日は、お店を完全クローズに

し、招待された方のみ入店可。

 

平日に行われるので、今までは

予定が合わなかったり、

と参加したのは2度目でした。

 

この時は夫も参加。。。

まあ、、、

来られる方々はほぼ、

全身エルメスでいらっしゃいますね。

 

店舗内は軽食などがふるまわれ、、

ちょっとした、イベント・ゲーム的

なものも行われます。

この軽食は美味しいです。

 

こういう日は、特にバッグ等を進められる

ことはない!

と聞いていたのですが、、、、、

確かに過去もそんな動きはなかったし、、、

 

ただし、Displayバーキンが出たりします。

これは、早いもの勝ちになるわけで。。。

 

この日もバーキンが出ていました。

もうすでに、どなたかが、見ていましたね。

 

私は、え~!出てるじゃないっ!と悔しかったのですが、、

他の方々は我関せず・・・?

本当に・・・?

実は気になっているんじゃないんですかっ?

私、同様に!

 

でもでも、皆さまは、、スルー・・・・

 

そして、そのDisplayからは

秒で消えましたよ!やっぱり!

 

私は、、担当さんに、

悔しかったので、ついつい・・・

え~~!! そういうこともあるの?

 

しょうがないなぁ・・・

と、あきらめて、ミニゲームをする私・・・

 

その時、、夫が担当さんから。。

「安心してください。取ってありますよ・・」

と、それは、それは、ウィスパーボイス・・・

だったそうで。。。

 

夫が何やら、急いて来ます!

「おいっ!ねぇ!」

担当さんが呼んでいるとのこと。

「これ、完成させるから、待ってて~」

と、私は、ノンキ君。。。

 

夫、、

「何やってんの!早く!あるんだって!!」

 

「なっ?ある?」とは?

 

えっ?このタイミングで?

ソレはあり?なんですか?ね・・・

 

そして、それは、、、、

何とリクエストしていた!!!

 

ミニケリーっ!!

 

お色が特殊なので、画像は今回あげません。

ゴメンナサイ・・・

 

まぁ、いらしている方々は

システムもご存じなので、、、

我関せずで、見逃していただけました・・・

 

でも、、こんなことがあるとは驚きでした。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス HERMES ピコタンロックMM ハンドバッグ トリヨンクレマンス フランス製 2018年 C 手提げ A5 オープン Pico Tan Lock MM レディース【中古】Aランクエルメス HERMES キーホルダー ボリードオンホイールズ シェーブルシャムキラ ローズエクストリーム×ヴェールヴェルティゴ 新品 未使用 B刻印(2023年製) 【箱】【中古】

エルメス HERMES バッグ レディース ブランド バーキン 30 ハンドバッグ スイフト エトゥープ グレージュ シルバー金具 □K刻印 おしゃれ 上品 シンプル 大人 おでかけ 【中古】エルメス HERMES バーキン 30 ハンドバッグ トゴ ブラック D レディース 【中古】

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中