イベントバナー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

  エルパトしていた芸能人

 

初めて、遭遇しましたね・・・

エルメス芸能人に・・・

 

ホーム店舗で買い物中に・・・

 

入口付近でお子さんと遊ぶ

男性発見!

この時は、普通に誰だが分かりませんでした。

むしろ、チョットお子さん、元気良すぎなのでは?

と思った位。。。

 

担当さんと話していると、

スラっとした女性が・・・

ものすごい近距離でしたが、

分かりませんでしたね。

ノーマスクなのに・・・

 

そして、店舗内に先程の

男性もお子さんと、入店。

 

そう、そして、私は。。。

 

とうとう、気づいたのです。。。。

 

あっ!芸能人だっ!

 

お子さんと話す、その男性の

声で気付きました。

そして、先程の女性は・・・

そう、家族でご来店されたのですっ!

 

私は、大人げなく・・・

 

「いつも、見てますっ!」

 

などど、声をかけてはいけない、

と思い。

ただただ、担当さんに小声で、

○○さん!ほら○○さん!」

 

気付かれないように、言ったのにっ!

 

逆に担当さんが、結構大き目の声で!

 

「あっ!・・・」

 

その瞬間!

ギロッ!と、こちらを見た後に・・・

その方は、軽く会釈してくださいました!

多分、優しく微笑んでくれたと思います・・・

帽子にマスクでしたのでね・・多分。。

 

聞けば、担当さんの、マジの推しとのことで、、、

思わず、声が出てしまったと。

 

「気付いていただいて、ありがとうございました」

「びっくりしました。初めてなんですよ。」

「本当にありがとうございました」

 

と、深々とお礼はされましたが・・・

 

バーキンは出ませんでした、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット