イベントバナー

 

  驚愕!!エルメス ○○○の痕 とんでもないことが起きました!

 

エルメスのオラン。。。

 

これを、履いていた時、、

足の甲の部分に靴擦れが起き、、、

履くのが、イヤになり、怖くなり・・・

そんな時、

コレに出会いました。

なコレ。。。

 

 

コレは、ママ友にもバレなかったし・・・

ただし、脱がなければ、ですけど・・・

でもっ!そんなの!関係ねぇ~!!

 

だってっ!本物より履きやすいんですっ!

 

何よりラフにイケるという最大の利点が。

 

ある夏に、ヘビロテしていたら。。。

 

とんでもないことにっ!

それは、、、

 

H刻印が

 

日焼け痕として。。。

 

足に刻まれたのでしたっ!!

 

ウッ・・・ マズイ・・・

 

そして・・・

 

本物を履いてみると・・・

 

ビミョーに、

 

ズレてるっ!!!

 

そして。。。

 

オランを一時封印し。。。

 

に履き続けるのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル