イベントバナー

 

  エルメスの担当さんも間違える

 

以前、私が持っていた、

な・・・

ケリーウォレット・・・

洒落で買ってみたのですが、、、

これが、意外と使いやすかったんです。

 

画像は本物です。

image

私はこの本物は持っておりません・・・

 

あるお買い物の会計時に・・・

恥ずかしながら・・・

を出した、、途端!

 

担当さんが、

「買われたんですか!?」

 

私も冗談交じりに・・

「えぇ。そうなんですよ。(嘘)」

 

「やっぱり、カワイイですよね」

と、担当さん。

 

「いやぁ、コレ、なんですよ」

 

「ええっ!風っ!なんですか?

全然わからなかったです」

 

本気で分からないようでした。

 

確かに、チラッ、、、

だけだったら、分からないかもです。

 

ほぼほぼ、自己満の

世界ですね。

 

よく、できてるなと思う特集

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル