イベントバナー

 

  エルメス店で担当はつかないけど・・・

 

フラっと立ち寄った、

アウェイのエルメス店舗でのお話。。。

 

入口では、数名並んでおり、

案内の必要がなければ、すぐ入店可

とのことで、No案内で入店・・・

 

この店舗は

 

Display Only

 

にレアな商品があるなぁ~・・・

と、何気なくスマホを取り出し、、、

ついつい、、、

写真を撮るスタイルを取った矢先、、、

 

警備員の方が近づいて来て、、、

同時に私も、

「あっ!撮っちゃダメなんだ」と気づき、

スマホをしまいました。

 

警備員の方も、撮影NGを伝えようとしたのでしょう、

スマホをしまった瞬間に、定位置にと

戻りました、、、

 

っが!!

 

以来、私が移動する度に、

一定の距離を保ちながら・・・

そう、私は彼の中で、

完全に要注意人物に認定!!

されてしまいました。

 

本当に!メッチャ!!見てる!!

 

ある時は、店内のしきりから、

同時に顔を出すタイミングが

被ったりして。。。

 

なんだか、、、

ツボリそうになり。。。

笑いそうに・・・・

 

その尾行、バレてますよ!!

 

担当さんはつかないが、

警備員さんガッツリつきました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル