イベントバナー

 

  保護者会に行くと思うこと・・・

 

毎回、思っていました。。。

 

保護者会に行くと。。。

 

皆さん、髪の毛がすごくきれいなんです・・・・

 

艶々で、カラーもしっかり!

ボサボサな方とかをお見受けしません

でしたね。

本当に・・・

 

聞けば、当日に美容院に行かれる方。

が、結構いるっていうこと!

または、前日とか・・・

 

どちらにしても、、、

お手入れが行き届いているわけです、はいっ!。

 

ママ友もまさかの当日・美容院組!

でした・・・

 

普通に返答されたので・・・

普通に・・・

涼しい顔で・・・

「あ~~ そうよねぇ」

 

と言い。。。。。

 

当日、美容院組に入る私でした。。。。

 

 

 

20時から2時間限定!

2枚購入&クーポン利用で

1555円 ⇒ 899円~

 

コレ、数枚持ってますけど、

メチャ楽です!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル