ラルローレン再注目?

 

最近、ちょいちょい、

ラルフローレンの記事を目にします。

 

ロンハーマンとコラボしたり。。

あと、VERYに取り上げられたり・・・

 

嫌いなブランドではないので。。

すごい昔ですけど、

中高生位の時にはやり。。

 

紺ブレ・紺チノ・ボタンダウン・・・

靴はコールハーンのローファー・・・

懐かし~!

結構、必死で店舗を回り、

探しまくって、ようやく入手なんてね。

友人たちとの情報交換とか、

今みたくネットなんてないですからね。

 

まだ、エルメスやCHANELなんて買えなかったし・・・

ヴィトンがなんとか、イケるかな、、? 位。

 

しばらくすると、アウトレットモールがいたるところ

にでき、そこには大体入るようになりましたね。

このあたりから、ブランドを安売りしている

イメージが付き、離れていった感じです。

 

そんなラルフローレンが再注目されるのは

なんだか、うれしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル