BTSテテに影響された夫をなだめた結果・・・

 

BTSのテテ様がCELINEのアンバサダー

ということを知り。。。

 

CELINEにメンズラインがあることを知った夫。。。

 

そして、CELINEをWEBなどで物色しだした夫。。。

 

暴走しだしそうな夫に

 

私「CELINE行って見る?前に約束したし」

 

夫「おう!行こう!!」

 

そして、向ったのです。

 

表参道!!ではなく・・・

 

木更津アウトレット!!!のCELINEへ!

image

お初なのです。

ようやく来れた感じです。

 

夫は?というと、

「とりあえずな」

 

着くなり、CELINEへ直行!!

 

image

 

いざ!

 

入店するなり、店員さんがすっ飛んできてくれまして。

あれや、これや、

結構あるじゃないの!

対する夫も・・・・

・・・・・・・・・

 

結果!!!

 

image

 

買いました!!!

 

私だけが!!!

 

夫は気に入ったものがなかった様子で・・・

なんだか、かわいそうに。。。。

 

でも、私の購入品は全て、

夫も

「いいね!」と言ってくれましたので。

 

担当の方にも、連絡を今後いただけることにして・・

木更津を後にしました。

何となく、寂しげな夫と共に・・・・

 

 

 

 

 

 

バッグ型 チャーム スカーフ バッグモチーフ ミニバッグ エルメス風 かわいい おしゃれ

 

バッグ型 チャーム スカーフ バッグモチーフ ミニバッグ エルメス風 かわいい おしゃれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス本物

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル