イベントバナー

 

 

  ハイブランドスニーカーに思うこと

 

普段からスニーカーのお手入れに関しては

マメにやっている方だと思います。。。。

 

夫が!!

 

自分のを含めて、私のもきれいにしてくれます。

これにはマジ、感謝です!

昔から、この手のことが好きみたいで、

洗車とかも、何やら色々と・・・

 

おそらく、マニアックだろうなぁ、と思う

アイテムを購入しては試してます。

洗車しだすと、早いときで一時間、

普通で3~4時間位、ガレージから戻ってきません。

そんな、ありがたい夫の話は置いといて・・・

 

スニーカーって、帰宅してよく見ると

サイドの部分に黒い汚れがついていたりと・・・

何かと気になりませんか?

 

いち早く、気づくんです!

 

夫が!!!

 

私もですが、運転していると、右足のかかと部分の

汚れが気になるようで・・・。

週一では必ず手入れしております。

 

image

この手間も好きみたいです。。。これは、私のスニーカーです。

 

そんな、夫が選んだアイテム。

 

 

 

 

 

壊滅的に汚れたものは、多少きれいにはなりますが、

日々のお手入れがやはり、長持ちの秘訣ですって・・・

専用品を使うことで、キレイに磨きがかかるんだとか・・・

 

後、上の2点のキットは必ずふき取りが必要です。

付属しているものもありますが、

そのうち、へたってきますので、できれば

使い捨てがおススメです。

それ以外の用途にも、色々使えますしね。便利です。

 

 

 

 

これからも、お手入れよろしくお願いします!!!

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル