イベントバナー

 

 

  BTS テテの影響大!夫が黙って・・・

 

BTS テテ様を見てからというもの、

夫のCELINEのサーチがひどいことに・・・

image

スマホをチラ見すると、CELINEの公式や

テテ様の画像などを見てますね。

 

そんな夫が・・・

「お店感じいいねー。」

 

私「どこの?」

 

夫「え?CELINEの」

 「結構、あったわ。色々と」

 

すぐさま、夫の持ち物を確認!

紙袋らしきものはなかった。

 

けども・・・!

 

行ったんかい~!

 

私「行ったの?」
 
よく、やるんですよね。
気になり出すと。
 
夫「ん?行った。帰りに寄ってみたよ。」
 「今度、行こうぜ」
 
私「ってか、今度、前に行こうって言ってたよね?」
 
夫「んー。そうね。とりあえず下見してきた。」
 
私「・・・・・」
そんな、必要ないだろうに・・・
要するに、我慢できずに実際に見てみたかった
だけだろっ!!
 
夫「セリーヌってアウトレットもあんのなー」
 「とりあえず、そこ行って見るか?」
 
何だよ。。。その、とりあえずって・・・!
まあ・・・私も木更津には行ったことが
なく、行きたかったので、まぁ、いいか・・・
 
早いうちに行かねばっ・・・!
まさか、勝手に木更津にまでは行かない
とは思うけどね。
 
しかし、ここまでテテ様の影響が大きいとは・・・
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット