イベントバナー

 

 

【悲報】エルメス同士の衝突事故
 

 

先日、夫とちょっとした人ごみを歩いていたところ、

 

「ガツッ!!! グリッ・・!」

 

何か引っかかった? 何か踏んだ?

 

「チョッ!!って! おーい!!」

夫が叫びました。

 

前に歩いていた男女が振り返る程。

 

私「エッ??何?どうしたの?びっくりしたー!」

 

夫「おーい!靴がさぁ、当たったよ!ってか当たって踏んだよ

 

私「私?!が??」

 

道のはじに移動し自分のスニーカーを確認する夫。

 

夫「頼むから、踏まないで

 

私「あー。ゴメン、ゴメン」

 

わざとじゃないから、しょうがないじゃん。

 

 

 

image

ここに当たって・・・

 

image

 

こうなったと・・・・

 

で、つま先が・・・黒く?

 

image

これは、帰宅後、夫が処理した後なので・・・

わかりづらいですけど・・・・

 

昔から、夫は靴の手入れが好き?でして、

よくゴソゴソやっておりまして。

 

このエルメスのバウンジングもその一つ。

 

まぁ、大事に履くのはいいのだけれど、

びっくり、させないでくれる。

 

因みにわざとではないけれど

今回の犯人、エルメスダービー。

 ↓

 

image

 

このソールは結構厚底で、VSバウンジングでは

圧倒的勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中