リッツカールトン福岡 宿泊 

 

昨年6月オープンのリッツカールトン福岡へ

行ってきました。

 

 

オープン当時は何かと問題があったようですが・・・

私も、他のリッツで細かいことですが、もやっと

した経験があるもので。

こちらはどうだろうかと。

一抹の不安を抱えながら訪問。

ザ・リッツ・カールトン福岡

 

海側の眺めはよい。

 

結果、ホスピタリティ含めて最高の

おもてなしを受け、大満足でした。

 

広めの洗面スペース。

 

 

浴室から、当然シェードで隠せます。

 

 

 

この部屋着の着心地は最高でした。

欲しくなったので、調べましたが同じものはネット等

では買えず・・・。

 

寝心地も最高。

博多に行くなら、リッツ以外考えられません。

また、訪問したいホテルです。

 

ザ・リッツ・カールトン福岡

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!