Hotel Exterior Image

カンクンの美しいビーチに囲まれた豪華リゾート、シークレッツ ザ バイン カンクン リゾート & スパは、大人だけのための静かな隠れ家です。このオールインクルーシブの5つ星リゾートは、贅沢と安らぎを求める旅行者に最適な場所であり、カンクンの素晴らしさを余すところなく楽しむことができます。

Map
シークレッツ ザ バイン カンクン リゾート & スパ【大人専用・オールインクルーシブ】
Secrets The Vine Cancun Resort & Spa - All inclusive - Adults only

ホテルはカンクンの活気あふれるホテルゾーンに位置し、周辺には数多くの観光スポットがあります。美しいプラヤ・デルフィネスや歴史的価値のあるエル・レイ遺跡、インタラクティブ水族館など、探索する場所は無限です。また、ショッピングを楽しみたい方には、ラ・イスラショッピングモールやククルカン・プラザも近くにあります。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
位置

Blvd. Kukulcan km. 14.5, Retorno del Rey Cancun Area (ROO) - Mexico, ホテル ゾーン, カンクン, メキシコ, 77500

館内施設

シークレッツ ザ バイン カンクン リゾート & スパには、フィットネスセンターやプール、スパなど、様々な施設が充実しています。ゴルフコースでのプレイや、多彩なウォータースポーツも楽しめます。また、館内には図書室やカラオケルーム、ギフトショップなどもあり、リラクゼーションとエンターテイメントの双方を満喫することができます。

客室施設

シークレッツ ザ バイン カンクン リゾート & スパの客室は、現代的なデザインとカリブ海の美しい景色が特徴です。すべての客室には、豪華なキングサイズベッド、広々とした座席エリア、レインシャワーやジャグジー付きのバスルームが完備されています。また、24時間ルームサービスやミニバー、ネスプレッソマシンなど、快適な滞在を保証する設備が揃っています。

レストラン

このリゾートには、多彩なダイニングオプションがあります。24時間ルームサービスを利用すれば、いつでも美味しい料理を楽しむことができます。また、各レストランでは、メキシコ料理をはじめ、世界各国の味を堪能できます。フレッシュなコーヒーや軽食が楽しめるカフェから、国際色豊かなメニューを提供するレストランまで、選択肢は豊富です。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

多くのゲストが、このホテルの優れたサービス、美しいデザイン、美味しい料理を絶賛しています。コンシェルジュサービスやスタッフの対応も高く評価されており、施設全体の清潔さや立地の良さも好評です。特に、バルコニーで楽しむ朝食は多くのゲストにとって特別な体験となっています。

アベニダ・ククルカン
1.46km
カンクンのマヤ博物館
1.93km
インタラクティブ水族館
2.23km
ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジ
2.31km
プラヤ デフィニエス
2.97km
エル・レイ・アーケオロジカル・ゾーン
3.4km
トーレ・エセニカ
6.18km
ウェットンワイルドカンクン
8.66km
メルカド28市場
10.35km
ショシミルコ・カンクン・バイ・シカレト
14.01km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時カンクンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がカンクンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
優れたスタッフと印象的な施設
Score 10.0
先週、数泊の滞在でしたが、スタッフの高い水準と品質、サービス、施設には大変感銘を受けました。ちょうどカテゴリー4のハリケーンの最中で、1晩だけ私たちは避難所(私立学校)に避難しなければなりませんでした。ジャン=ピエール・ソラン総支配人と彼のスタッフは、全てのゲストが適切にケアされ、安全と快適さが最優先されるように、最善の努力をしました。彼らは避難前、避難中、避難後に多くの準備をし、状況下で望むことができる最高のコミュニケーションを提供しました。彼らは全員が避難所でゲストと一緒に過ごし、一部のスタッフは施設に残り、すべてが適切にケアされるようにしました。彼らはこのような危険な緊急事態の中で自分たちの家族の世話をするのではなく、私たちと一緒にいて私たちの世話をしました(避難所でさまざまな娯楽活動を提供することも含まれます)。私は本当に感銘を受け、感動しました。数十年にわたる経験豊富な世界旅行者として、この特別な状況下での彼らのサービスは私がこれまで経験した中で最高です。ハリケーンの後、ホテルに戻ったとき、レストランからライブエンターテイメント、ビーチサービスまで、ほとんどすべてがすぐに元通りになりました。そして、スタッフはハリケーンの影響を受けたプールを一日中清掃するために費やしました。さらに、ホテル自体も美しく洗練されたデザインです。敷地内にある6つのレストランはすべて素晴らしく、美味しい料理が楽しめます。特にドラゴン(東洋料理)、シーソルト(シーフード)、イタリアンレストランがおすすめです。ワインの選択肢も非常に豊富で印象的でした。私たちは美味しい2012年のローダレーブリュットロゼを楽しんでいました。とにかく、将来も必ずSecretに戻ってきます。
ハネムーン5泊にて利用
Score 10.0
2023/11現在、日本人(および日本語可能)コンシェルジュは在籍していません。英語、スペイン語での対応になります。 我々夫婦は拙い英語が精一杯ですが、どのスタッフも親切にしてくれました。 プリファードクラブの利用を強くオススメします。 1泊あたり10,000円ほどでアップグレード可能で、高層階かつカリブ海・ラグーンどちらも見えるスイートへ変更できます。 朝は早起きしてジムでワークアウト、部屋でシャワーを浴びてルームサービスのモーニング、プールサイドにてビールやカクテルをいただき、6つある素敵なレストランからその日の気分で昼食・夕飯と、オールインクルーシブを心ゆくまで堪能しました。 建物自体が新しめなため、大変綺麗です。 日本人でも違和感なく利用できるホテルだと思います。 絶対にまた来ます。 gracias!

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時カンクンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がカンクンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ アクティビティがおすすめ
✔ 衛生プラス
✔ 空港送迎
✔ チェックイン(24時間対応)
✔ 行き届いた清掃

「カンクン旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。