ホテルの楽しみ方 | ホテルマネジメント技能士 Ma-Sa

ホテルマネジメント技能士 Ma-Sa

ホテルマネジメント技能士のMa-Saです。

経済発展のために、宿泊産業を盛り上げたい。
宿泊産業について多くの人に知ってもらい関心を持ってもらいたい。

ホテルマネジメント技能士の目から見た「気づき」や「関心」を
ざっくばらんに記していきたいと思います。

こんにちは

ホテルマネジメント技能士のMa-Saです。

 

個人的に好きなホテルが取り上げられていたので記載します。

 

私、このホテル系列、結構好きで、

宿泊の部屋は、ある意味普通なのですが、

何より朝食が美味しい。

 

メニューはそれほど多くないが、搾りたてのオレンジジュースや、こだわりのバターなど、

通常のブッフェとはちょっと違うこだわりを感じるホテルなんです。

 

ブッフェが取り上げらることが多いですが、

こういった特徴あるホテルもまた、楽しみの一つなので、

宿泊者以外でも利用できることは初めて知りましたが、

気分転換にまた足を運びたいものです