♪♪今日のベルクラ♪♪ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ



みなさま☆こんにちは☆




毎週木曜日 2154


TBSにて マイナビウェディング提供で放送されている【ウェディングステージ】


ご覧になったことはございますか?




様々な式場で挙式・披露宴を挙げられた方の、当日の幸せいっぱい笑顔の様子が


放送されています♪




なんと!本日、ベルクラシック東京にて撮影が行われました♪♪




お二人の素敵な笑顔と共に、ご列席の皆さまの暖かい祝福の様子が撮影できました♪


みなさまご協力いただきましてありがとうございました♪




放送日が今からとっても楽しみです♪




放送をご覧の皆さまにも ベルクラシック東京で お二人の理想のウェディングを


叶えていただきたいな~と想っています☆ ^^