マルかぶり* | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ

こんにちは!

本日4月4日はあんぱんの日です♪

桜が綺麗な今日この頃。

純日本風のあんぱん「桜あんぱん」が開発された日なのです。

おっと!

先ほどブログアップしたばかりの内容と「今日は何の日」かぶりしておりました★

でも、うまいことアンコ繋がりとなりましたのでお許しください。

そんな4月4日という日にちなみまして、4にまつわるお話を少し。

結婚でよく耳にするのは「サムシングフォー」ですよね。

花嫁様の幸せになれる4つのジンクス。

新しいもの・古いもの・借りたもの・そして4つめ・・・

気になりますよね?

知りたければぜひ当方ブライダルフェア・ダンドリ相談会にお越しくださいませ!

結婚式の1から10まで全て丁寧にお教えさせていただきたいと思います。

桜は明日までが見どころとの事。

日曜はブライダルフェアに参加して結婚式のお話進めていきましょう♪

婚礼サロンJ2でした*