みんな幸せ♪ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ

こんにちは、婚礼サロンのH.Mです。


本日はどら焼きの日です!


「桃の節句」と「端午の節句」に「はさまれた」日であることと、
「みんなで食べて、みんなで幸せ(4合わせ)」の語呂合せからだそうです。


「みんな幸せ」素敵ですねー(´∀`●)♪♪♪


まるでご結婚式の様ですね。


ご結婚式は、お二人はもちろん、ゲスト様まで
みんなが幸せな気持ちになる最高の一日です。


普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えたり
これから長く付き合っていく方へご挨拶をしたり…。


今はご結婚式をなさらない方も多くいらっしゃいますが
式を挙げた方々は皆様、声をそろえて
「結婚式をして良かった!」とおっしゃいます。


ご結婚式をなさるか、なさらないかお悩みの方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度ブライダルフェアへ足を運んでみてください。


きっとお二人にとって最高のご結婚式がみつかるはずです♪