お散歩一緒に(笑) | Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitaeのイベント・お得な情報や日常を更新していきます\(^^)/

みなさーん

こんばんはですニコニコニコニコ




ジャージ素材
2weyトートバッグ
あったので
買っちゃいました

キノコ

一緒に
お散歩してるって感じでしょ?(笑)



ポルカドットの
バッグ👜です

日常使いには
最適かな?と
一人で喜んでます(笑)


休みになったら
またショッピングに
行きたいな~車



今はGWに向けて

皆さんをお迎えする為に音符

スタッフと
お部屋を綺麗にと
全力投球しているヒマワリ

アヒル子ですあひる

毎日笑顔です(笑)