春を感じて | Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitaeのイベント・お得な情報や日常を更新していきます\(^^)/


こんにちは


今日は

春の香り感じる
郡山
三穂田温泉まで

行ってきました。


ここはヒヨコ
静かな田園の中ある
やすらぎの宿
日帰り温泉😌♨でも
賑わう
温もりある所でした。

サクラ🌸は

花吹雪でしたがキャハハ
春をいっぱい感じられる
素敵なピンクハート
所にありました。





お宿の前です。(^^)クローバークローバークローバークローバークローバー


暖かさに誘われて晴れ

ドライブの途中下車車
ちょっと寄り道

日帰り温泉
露天風呂でのんびりと
いかがでしょうか?ニコニコ

あっ!?お泊まりも
出来ますから温泉😌♨🍶


次は
何処に行こうかな??

悩むアヒル子ですあひる