~クリスマス会~ | ほてい将棋クラブ(日本将棋連盟 尾張北支部)

ほてい将棋クラブ(日本将棋連盟 尾張北支部)

ほてい将棋クラブは
愛知県江南市で活動する将棋クラブです
日本将棋連盟尾張北支部としても活動しています
支部会員75名(女性6、子ども45 2024年7月現在)

メリークリスマス🎄

 

12月24日

ほてい将棋クラブでクリスマス会やりました

 

 

特別ゲストは

岩佐美帆子女流1級。

 

 

トナカイのカチューシャで

かわいく盛り上げてくださいました。

 

クラブのみんなのために「夢」の色紙と

(しまった!写真撮り忘れた)

師匠の豊島将之九段とコラボして作った扇子も持参。

 

 

抽選会で当たった人に手渡していただきました。

 

ひとりひとりしっかりと目を合わせて手渡す美帆子先生。

 

その後の指導対局でも、

優しく丁寧にご指導。

 

 

指導対局は6人の予定でしたが

最後おまけであと3人指導していただき

 

 

みんなすっかり美帆子先生のファンになって

しまいました。

(後ろのホワイトボードが子どもたちの気持ちを表していますね)

 

美帆子先生

楽しい時間を

ありがとうございました。