満デー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

月曜日、


午前中トレーニング、午後からレッスン


予定いっぱいの🈵デーです。😓


簡単そうに見えるけど、30秒キープの後


水筒の上げ下ろし10回。この10回が地獄!


こっちの足は上がるけど、


向きを変えてやると反対側は上がらない。


左右の筋力差がかなりあります。😰



毎回違うところが筋肉痛になるし


楽しいと言うより、もはや終わった後に


達成感にも浸れない位きつい時がある。


でも、辞めたくない


なぜなら、頑張ることが好きだから。


きっといつか、この頑張りが自分に


返ってくると信じているから。👍




午後から、レッスン



新しいウエッジでアプローチの練習





48度は、47度にしてもらっています。


銅下メッキが、かっこいい!


打感は柔らかく、音が綺麗😍


3本のうち、今日は50度が1番打ちやすかった。


後は慣れですね。👍




予定いっぱいの🈵デーは、


心身共にへとへとになるハードデーですが


明日は体の休養日のチューズデー💓


録画してたオリンピックでも


楽しみましょう😊