頭痛 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

月曜日、🈵デーだった夕方から


チョッピリ頭痛があって、


明日になれば治ると思っていたけど、


火曜日、薬を飲んだら痛みは治り、


治ったと思っていても


薬が切れるとまた痛む😖


また、明日には治ると思って水曜日、


全く治る気配はなく、薬を飲まないと


痛くて我慢できない。


そして本日木曜日、もう我慢の限界😵


予定していたゴルフをキャンセルして


病院に行ってきた。




20年くらい前、突然頭痛に襲われ


夜中に大学病院に行った事があった。


その痛みとは、目から出産する様な痛み。


待合室のソファーで座っていられない


ほどの激痛に襲われ順番飛ばしで


脳神経外科の偉い先生に診てもらえた。


結果は、副鼻腔炎だった。いわゆる蓄膿。


しかも、珍しい片方だけの副鼻腔炎だった。


薬で半年かけて治していただいた。


私は、頭痛にはその経験がトラウマになってる。





と言うことで、耳鼻科で診てもらったら


蓄膿にはなっていないと言われ


様子をみましょうと言われた。




じゃあ、脳か?


内科の先生のところに行って


CTを撮って頂いたら


脳には異常はなく、鼻の奥右目の後ろの方に


なんか余計なものが写っているとの事。


来週、市民病院で専門の先生に


再度診ていただく様に手配していただいた。


その出来物が悪いものなのか、


大したことが無いものなのか


はっきりさせてもらいます。


すぐにわかると良いのですが。


正直、不安はあんまり無いんですよ。


不安でいるより、早くはっきりさせて


治療したい!という気持ちの方が強いです。




しかし、去年のお盆は、コロナで引き篭もり。


今年は病院通いか〜😰





という事で、今週は、


自宅で静かにパター練習に専念します🙇‍♀️