特急飛騨号 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

孫のハルくんは特急飛騨号の虜!


パパとママに自分専用のデジカメ📸を


買ってもらって益々撮り鉄になりつつある。



いつもここで写真撮るために遊びに来るけど


思い切って乗せてやろうか?と


思い立ったら吉日!で、いってきた。


バーバを先頭にハルくんといっくんの3人。


大垣ー名古屋の往復で、特急飛騨号には


岐阜駅から名古屋駅1区間のみの乗車。




帰りは、名古屋駅で停車中の特急しなの



貨物のレットベアーも


写真はないけど、ブルーサンダーも見れた。


興奮冷めやらぬ旅となった。


と言っても行って帰ってきただけだけど。






改札口で、ハルくんは飛騨号初乗車記念に


特急券と乗車券を家に持って帰りたいから、


駅員さんに自分で話をして、


もらって帰ってきた。



へーっ!そんな事自分で言えるんだ!!


バーバは、子供の成長に驚かされました。😵


好きってことは大事な事ですね。




個人面談で帰宅が早かったので


家でダラダラYouTubeなんか見てるよりは


いいかなぁ〜と連れ出したのですが


名古屋まで行って帰ってくるだけでも


疲れました。💦


でも、バーバも楽しかったので


行って良かった!


いつまでこの子達の頼りになるのか


わからないから


私の方こそ一緒に行っておかないとね🤭



飛騨号、今度は下呂の方くらいまで


出かけたいですね🩷