白と青 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日の土曜日、とても暑かった🥵


養老カントリー、


メンバータイム7:30スループレイで白から。


5967yd     OB1


よく知ってる仲の良いメンバーさんと3バック



後半、少し疲れが出たせいか、取りこぼしが


多くなり、


期待した70台は達成ならず。😓






本日、日曜日、同じ養老カントリー


メンバータイム7:30スループレイ。


昨日より暑かった🥵🥵


以前御一緒したことのある若手の


メンバーさんお二人との4バック。


みんなで同じ所からラウンドしよう!


って、


言われて調子に乗ってバックティーから。


6511yd    OB1



青🟦も白🤍も同じスコアーって???😱


26パットだったので、今日は寄せが


上手くいったかもです。😊


たまにはフレッシュなメンバーで


ラウンドするのも刺激があって


楽しかったです。




帰宅して、洗濯物干したらすぐ乾く!


何時まで暑いんだ🥵!




あの暑さの連チャンは体に応える。


今夜はとにかく早く寝よう。



あともうちょっと頑張ったら70台!


と思えば、また挑戦したくなりますね。💪