百聞は一見にしかず | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

帰省して、脳梗塞になった父に会い


あー、良かった!


思っていたより軽くて、本当に良かった。


自分の目で確かめることができてよかった。


左側が思うようにならないようだが


毎日リハビリを頑張って、


昨日出来なかったことが今日は


出来ていたりした。



頑張り屋の父。


きっと、早く帰りたい一心で、頑張っているに


違いない。


また来るね!って別れて帰ってきたけど



スタスタ歩けなくても、なんとか歩け


ペラペラ話せなくても、意思が通じるくらい


話せて


自分の食べたいものが、自分で食べられる


その位に回復してくれたら最高だ❣️



良かった、良かった。


百聞は一見にしかず!


自分で父を確かめられてよかった。




明日からは、気持ちを切り替えて


頑張ろう!


ゴルフもトレーニングも練習もバーバも!🤭



父の部屋には、私の写真が看護師さんが


飾ってくれているそうだ。


照れ臭いってさ。🤣