父 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日の夕方、娘の引っ越しの片付けを


手伝ってる最中に実家から電話が、


父が脳梗塞みたいだから病院に連れて行くと。


えっ?脳梗塞??


よく転ぶと言って、外科に行ったのが土曜日。


もしかしてそれは脳梗塞の症状だったのかも。


呂律が回らなくなってきたからと


義姉が早く気がついて連れて行ってくれた。


ピンピンには戻らなくても、


なんとか家で生活できるように


回復して欲しいと願うばかり。



昨年我が家に遊びにきた時の父。


また遊びにきて欲しかったのになぁ〜


せっかくひ孫が近くに来たのに。





急遽、面会の予約も取れたし、


12日から父に会いに行ってきます。


体に麻痺はある様ですが話はできるそうなので


15分しか会えないみたいだけれど


娘の顔をしっかり見せて来ます!


図々しくも自分の写真も持っていく予定。


食べ物の差し入れはダメだけど


写真は良いかもしれないし、ダメ元で持ってく。



待ってて、お父ちゃん!