本日は、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日の夜は、喉が痛かったけどよく寝れた。


朝早くから、娘2が引っ越してくる新居に


出向き、掃除やリフォームの業者さんとの


やり取りで現場監督。


しんどい😓とか言ってられない。


この子達も今日が今の小学校で最後の日🏫


2人のためにもバーバ、頑張らねば!


とは言いつつ、現場監督も途中抜け出して


病院🏥に行って診察を受ける。


咳は然程でもないけれどCTまで撮った。


肺に異常無し!


咳止め、痰切り、抗生剤を処方していただき


昼から少し一休み。


やれやれ😥やっと少し休めた。



午後3時


現場の作業も終盤になり、また新居に出向き


最終チェック✅を。


明日、畳と障子が入って完了です。




そんな頃、友達と別れるのが辛くて、


ハル君は泣いてたみたい。


こんな写真を見せられるとバーバも辛い。


でも、いろんな経験を重ね、


たくましく生きていって欲しい!



こちらに引越しして来ても


たくさんお友達ができると思うし😊👍




娘2一家は、日曜日から


新しいお家で新しい生活が始まります。


幸多かれ!と祈ります💖




そして、やっと私は


ゆっくり休めると思うのでした。


兎に角、早く風邪を治そう😷