競技初日 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

撃沈😭



先週良くても、今週良いとは限らない!


うんうん、仕方ないよね!


と言い聞かせていますが


なんとも不甲斐ない成績でした。


朝からなんだかきらだのキレが悪い。


喉がちょっと痛くて痰も出る。


もしかして???


代官の風邪、ついに移ったか!😵


絶対うつらない様に車中では、


私がマスク😷していたけど、


やっぱりホテルは狭い部屋だし、移るよね〜


自分でも???って思う様なミスをして


体がふわふわする感じ。


やーね、ダボ、ダボって来ても


まあ、後半の巻き返しに頑張ろう!


と思ったのに、今日は集中力にも欠き


ダメ🙅‍♀️でした。


でも、89と一打90切ったのでホッ😌


39位対



昨日の、練習ラウンドは良かったのに〜


一夜明けて別人の様なゴルフ⛳️🏌️‍♀️


素人アルアル!



薬も買ってきたし、今夜はよく寝て


明日は、楽しんでから富山から帰りたい。


代官も友達に私の事を聞かれて



って書いてくれていましたので


許す事しました!🤭


許すって、上から目線か?


下手をやった嫁の尻拭いさせて


ごめんなさい🙇‍♀️



ではみなさん、おやすみなさい⭐💤😷


明日は一つでも順位を上げられるように


頑張りたいです😊🍀