大忙し | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今週?先週?どっちかわからないけど、


兎に角ここ1週間は忙しかった。😰


5日、6日とゴルフ⛳️、


7日トレーニング🏋️‍♀️


8日は実家の片付けと午後から京都


9日ゴルフ⛳️


10日、実家の片付けの合間に練習


11日、娘2のこちらの転居先住居の打合せ


からの、


午後スタートでプロとのラウンドレッスン


婿殿も誘ってみんなでレッスン受けました。


夜は代官と婿殿と私で晩御飯食べて解散!



そして本日、12日、代官とツーサムでゴルフ


昨日の反省と指導を受けたことの復習


トップスタート7:30     11:30前には終了。



キャディーさんに虫除けをもらった。


可愛い🩷恐竜の🦖形です。


確かに小さい虫はやって来なかった。👍


ダイソーで売ってるそうです。



ティーショットを3Wに変えたりして


苦手なホールは凌ぎました。


クラブセッティングもちょっと変えて


あれこれ試しながらラウンド。


アプローチの距離感は全然良くないけど


今日は理事長杯だったので、


11.2フィートと速く、


コンパクションも固かったので、


打てない私には速いグリーンの方が


届いてくれるので助かったかもです。


小雨が降ったり止んだりでしたが


お湿り程度で済んだのでラッキー🤞


流石の私も疲れ切って


午後帰宅してからずっと家でグダグダ🥱


本日、20時就寝🛌です。



明日からまた、大忙し!こんな調子が暫く


続きそうです。



おやすみなさい😴