右、右、右 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、氷点下で、うっすら白い朝。


8:05スタートの弥生杯に参加。


代官は体調が芳しくないので欠場。


1人で出かけました。


晴れているけど、空気がキンキンに冷えてます!


ここで20分パター練習してから


軽くバンカーとアプローチ、ショット練習。


メンバーは欠場者が多数あり組み合わせは


ガラリと変わって、それはそれで


楽しかったです😊


半ば強引に男性3人との同じティーから


ラウンドすることになり、久々のRT。


6404ydは、この時期は長すぎる!



それがね、今日は何故か


ショットがことごとく右に行く。


たま〜に真っ直ぐか左。


セカンドも右、3打目も右。


パターも右に外れる。


同伴競技者の1人にも、


今日の845さんはおかしいね!


って言われたけど、まあ、コレも私。


何が悪かったのかわかりませんが


代官以外の男性と同じティーで、


ついつい力んでしまったのかもしれません。


面白いほど右にいって、➡️


でも、バンカーショットはかなり


良くなって来たし


アプローチもだいぶマシになって来ました。


ショットの正確性とパターがね、問題です。



おはようバーディーだけかな、


良かったのは!?🤭



ほぼ、パターイップス。


練習では上手くいっても


本番で、段々と手が動かなくなってくる。




ホールアウト後、パター練習していた


この方に⤵️少しご教授していただき


帰って来ました。



私も天気が良くて暇な時は本物のグリーンで


もっと練習をしようと思います。



自信を持って打てる様になるには


練習しかありませんよね!



左も嫌だけど右もあまり続くとやっぱり嫌😅