グリップ交換 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日はレッスンの日


天気はいいけどやっぱり寒い


アイアンの縦距離がまだいまいち


掴みきれていないので、アイアンを特に練習。


Ai smokeは、当たると飛ぶけど芯が広い様で


そうでもない様な。


そして、少しフェード系の球筋になります。


私の打ち方が変わらないのですから


シャフトを含めたクラブの特性ではないか?


と思います。


練習あるのみ💪




ショートパットが苦手な私は、


昨日、プロや師匠や、先輩方に色々相談して


パターのグリップ交換をする事にしました。


純正から少し太めの物に。


そして、短く持っていたので、


1インチカットして、33インチにしました。


家にあるトゥーロンの34インチと


並べてみました。


何年振りだろう、昔一度だけ33インチ


のパターを使った事があります。


まあ、いいさ!


コレをきっかけに、


楽にパターが動く様になってくれたら


長かろうが、短かろうが、


太かろうが、細かろうが、


手が動いてくれれば御の字です。



グリップじゃなくて


腕を交換したいんですがね😰