岡山カントリークラブ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

初めてお邪魔する


岡山カントリークラブ 桃の郷コース


ジェットコースター🎢みたいなコース


と言う印象で、壁みたいなホールの次は


スキー⛷️場みたいな打ちおろしと


交互にやってくる。


300ydちょっとのミドルのセカンドが


5ウッドだったり、


400yd超えのミドルのセカンドが


PWだったりと、想定外のコースでした。




18番のティーングランド横で


松の

御神木発見!



四葉の松葉ばかりが落ちていて


なんと、とうとう五葉の松葉に出会えました!



興奮しまくりです!🤩


強風が吹き荒れ、枯れ葉が🍂360度


あちこちからぶち当たってくる中


相変わらずアプローチとパターは下手くそで


ゴルフはうまくいかなかったけれど


思い出に残るラウンドになりました。






夜は、代官の妹さんご夫妻と合流して


兄妹夫婦4人で楽しい食事。👍


そして明日が、我々のメインイベントです。