ちょっとそこまで | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ちょっとそこまでお出かけしてます。


天気はあまりよくないけど、旅は楽しい。




空港で、老夫婦の奥様の介助をさせて頂き


なんか、晩年の義母を思い出した。


お姉さんありがとう!とご夫妻から


言われたけど、お姉さんじゃないのよ、私。


でも、足の不自由な妻を、夫が介助しながらも


旅に連れ出す姿を見て、愛❤️を感じた。




あー、もちろん我が家の夫にも愛❤️を


感じましたよ‼️



CAさんが、ご主人様からのプレゼントです!


と、ラッピングまでしてくれて渡された。

機内販売で買ってくれた


腕時計。


(なのに私のカードで支払うって???)


おまけに、


お前は安い物がよく似合うなぁ〜


と、代官。


うん、まあ、それは当たっている。



CAさん達と、


家内は還暦になったので旅行に来たんです!


みたいな話を、勝手にしてて、


奥様、還暦なんてとても見えませーん!


とCAが言う。


良かったなぁ〜 と、代官。


まあ、還暦に見えても


一応は、見えないって言うの社交辞令よって


代官に飛行機降りてから教えてあげた。





買ってもらって文句は言わないが


何で私の歳をいちいち引き合いに出すのか?


と、聞いてみると


お前が60ならご主人様は、63位かも!


と思うだろう!


と、回答された。


マジありえない。😱


世の若い者をわかってない。


何より自分を分からなすぎる!😡



でも、まあ、久しぶりに訪れる北の大地は


雄大で、幸せな気持ちにしてくれた。



そんな旅の始まりでした。




明日からの天気も微妙ですが


どうか雨の合間を縫って


うまくすり抜けられます様に。






留守番はちゃんと頼んで来たので、


安心です!



怖いな😱