レッスン | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!



練習3連荘!


今日も蒸し暑かった。


ちょっと雨が降ると災害になり、


暑いとなると熱中症になる🥵


どうにかなってる地球🌏、


孫たちが大人になる頃は大丈夫か?



お陰様で、この界隈は、朝と夕方ザッと雨が


降った程度で、あとは久しぶりに晴れた☀️


午後からのレッスンはとても暑かったけど


私も熱く練習して来ました。


湿布のおかげで、


50%は快方に向かっていると思われる腰。


腰が痛く感じない様にスゥイングするのみ!


プロサンダーつけて100球ほど打ってから


外して練習。


プロにも大分良くなって来ている!


って褒められた。


でも、まだまだなのよ〜😫


ドライバーをハーフスゥイングにすると


どこで切り返したら良いのかわからない。


オーバースゥイングは、


もうこれ以上いきません!って言うところから


クラブを下ろしてくるので


ハーフにするとどのタイミングなのか


よくわからなかった。


でも、ほんの少しそれがわかった気がする。


髪の毛一本分程度ね😅


でも、それができる様になるまでは


これまた苦難の道のりなのです。



精進精進