月例杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

関ヶ原にて、第一月例杯に参加。


お友達ご夫妻との4バック。


インスタート7時22分のスループレイ。


梅雨の晴れ間、良い天気でしが


風がまあまあ強くって、涼しいけど、


厳しいラウンドでした。


雨続きで、


フェアウェイがファーストカット位長く、


ラフはもっと長くて苦労しました。


速くはないし、硬くもないけど、


なんかグリーンに翻弄された私。


病気のせいにしてきて早1ヶ月。


そろそろ仮病では無いけど


そんな事のせいにばかりにもしていられなく


なりつつあります。



出だしのスタートホールでいきなり4️⃣パット


借金背負ってのラウンドスタート。


そんなの好みじゃ無いのに


最近のゴルフは常にカチカチ山の狸


切羽詰まっている。


また、五右衛門風呂状態とも言う。😱



あまり深く考えず、


自分の中でサラリと躱し淡々と進むのみ。


大人対応で。😆


後半は、なんとか巻き返し


サンデーバックナイン!👍


代官との握りには快勝!





反省と、今後の課題を痛感して帰宅。




そうは言いながらも帰宅後は、


お化粧品を買いに行き、ちょっとリッチな


美容液買って、ご褒美!ご褒美!


少し、それで自分を紛らわした。


本当は、顔より心に効く美容液が


欲しいものだ!




頑張れ!私!